ちっ!消されちまった~。

集団ストーカーの会があります。



創価学会の嫌がらせの被害者の会です。



電磁波の電波妨害やつかまとい、郵便物の不着や遅延事故など様々です。


うちにも入ってきます。


台所の鍋敷きがないと思っていたら、出窓近くを植物の横にありました。


変な咳をしていた時期がありました。


ある日、隣人宅からも変な咳が聞こえました。


日に日に、隣人宅の変な咳が酷くなっています。


集団ストーカーの仲間は鍵穴に瞬間接着剤を入れられました。


芸能界のスポンサー企業や信者も圧力をかけて嫌がらせしています。


理不尽な事件は必ずと言っていいほど、創価学会が絡んでいるみたいです。


il||li (OдO`) il||li


タウンワークや派遣会社に応募して到着メールが来ても電話はありません。


ハローワークの看護助手を応募したら、内視鏡経験がないと断られました。



内視鏡って看護師免許が要るのにね。



(。・艸・) (。-艸-)) (( 。>艸<)-3



五年程前、知人から、つきまといの話を伺って被害妄想だと思っていました。


申し訳なかったと反省しています。


看護師の姉は精神科患者扱いするので、何かあったら、集団ストーカーの会の方に電話します。


皆、廻りから孤立するそうです。



警察に相談に行く際も、精神科に入院させられない様に同伴者を伴うようにしています。


(●´ω`●)


創価学会の信者は使命感を持っている様でした。


私の嫌がらせのきっかけの○嶋さんは、鼻高々かもしれません。


自分のせいで創価学会が此処まで悪口を書き込まれています。


創価学会本部にもクレームを出しました。


その時点で対応していたら、良かったのにね。


まさか、組織自体が嫌がらせを推進しているとは思いませんでした。


ヤマダ電機の社食でパートした事があります。



Macのポテトの試験管で三年間保存してもカビなかったと知人に言いふらしました。


ケンタッキーのポテトは、カビたそうです。



(^_^)/~ (^_^)/~  (^_^)/~



古い友達を訪問したり、友人の実家に電話したり、して助けを求めました。


写真がいいみたいです。


写真は実家よりも、全部、身近に保管するといいかも。


意外と通信販売の方々のご協力を頂きました。


証拠になる書類を作成して頂いたり、配送業者をヤマト運輸から郵便局に変更して頂きました。


深く深く感謝しています。


保険会社の社長さんがネットに出ていた事もあったので奴らの嫌がらせを心配しました。


m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m



「裁判所前の男」を検索して下さい。



厚生労働省の村木あつこ先生の著書を手にして下さいな~。



私も法テラス労働基準局に相談したので涙目で拝見しました。


( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)



過去のブログを消されちゃったので、重複しました。


(。ノωノ)(。ノωノ)



少しでも同情して下さる方はヒルナンデスを観ないで頂けると有り難いです。


最後まで読んで頂けて幸せです。



(*´ω`*)